SSブログ
IMAGE006.JPG

ヘッダー写真は、軽井沢国際合唱フェスティバル「はるにれコンサート」@軽井沢大賀ホール(2014年10月11日) 
混声合唱団「青春隊」は、熟年世代が青春を謳歌していた昭和の名曲を、洒落たアレンジで楽しく歌う混声合唱団です。会員募集中! ★こんな合唱団です(問い合わせ先もこちらに)  ★レパートリーはここをクリック! 
★新着情報
青春隊創立5周年記念コンサート、5/28(土)に開催!
★ブログ活用のツボ
右のカテゴリ欄から、「スケジュール一覧(練習・コンサート)」が便利!これから先の日程の他、詳細ページへのリンクや、終了したイベントの報告ページへのリンクも掲載してあります。

団員のみなさん、どしどし投稿してね!&投稿のマナーや方法など [■団員への連絡事項]

管理人の畑中(お水番)です。

9/6に青春隊のブログを開設してから、団員のみなさんからたくさんのメールをいただきました。
たくさんすぎて、個人個人になかなかお返事ができずすみません。

ブログは、外にむけて発信する機能と、団員同士のコミュニケーションと、両面の機能があると思います。
ブログの記事へのコメント、どうぞご連慮なくどしどしどうぞ。
でも、投稿の際、本名を使うか、自分で命名した”ニックネーム”にするかは、自己責任でよろしくね。
投稿は本名でなくても、全く構いません。
ニックネームはまったく自由です。
本名でないと、誰の投稿なのかすぐにはわかりませんが、それはそれで青春隊の練習の時に話題になったりして、面白いかも。

投稿の内容については、明るく楽しい話題をお願いしますね。
団の中で深刻な話や、重たい話題、論争などが発生してしまった場合も、ブログではなく、お互いの顔が見える場所でやりましょう。

投稿の方法は、記事の下の「コメント」という文字をクリックすると、コメントを書き込む枠が出てきます。
そこに書き込んで、「送信」をクリック。
管理人の私のほうで、書きこまれたコメントの内容を確認してから、ブログ上で読めるようにします。
いわゆる”いたずら投稿”(えげつない投稿)というのも結構あるので、そういうものは管理人が削除して、ちゃんとした投稿だけを画面に反映させます。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

お水番

「コメントを書く」の枠の中に書き込んで「送信」をクリック。
管理人が承認したのちにコメントが表示されますので、すぐには表示されません。

by お水番 (2012-09-09 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。