SSブログ
IMAGE006.JPG

ヘッダー写真は、軽井沢国際合唱フェスティバル「はるにれコンサート」@軽井沢大賀ホール(2014年10月11日) 
混声合唱団「青春隊」は、熟年世代が青春を謳歌していた昭和の名曲を、洒落たアレンジで楽しく歌う混声合唱団です。会員募集中! ★こんな合唱団です(問い合わせ先もこちらに)  ★レパートリーはここをクリック! 
★新着情報
青春隊創立5周年記念コンサート、5/28(土)に開催!
★ブログ活用のツボ
右のカテゴリ欄から、「スケジュール一覧(練習・コンサート)」が便利!これから先の日程の他、詳細ページへのリンクや、終了したイベントの報告ページへのリンクも掲載してあります。

青春隊を紹介するチラシ・記事・画像など [■青春隊を紹介するチラシ・記事・画像など]

メンバーのみなさんが、お友達などに青春隊を紹介する時にご利用ください。



青春隊の新しいチラシ(2013年5月版)
青春隊チラシ201305 A4印刷用 電話番号ナシ.JPG

SKMさんが作ってくださいました。朧月夜音楽祭の時の写真入りです。
まだ少し手直しされるかもしれませんが、画像にしたものをアップしておきます。

とりあえず、A4サイズで印刷もできるよう、画像サイズを調整しておきました。(2051×2970)
WEB上の画面から直接印刷するのは、サイズ調整が少し難しいかもしれないので、一旦、ご自身のパソコンにダウンロードした画像を普通に印刷するほうが無難です。
その際、チラシ写真をクリックし、画像だけのウインドウを出してから、画像の上で右クリック、「名前をつけて画像を保存」を選んでダウンロードしてください。
このやりかたですと、A4サイズ印刷に適した2051×2970のサイズがダウンロードされますが、画像だけのウインドウを出さずにダウンロードすると、小さいサイズになってしまい、A4サイズ印刷ではボケてしまいます。

ハガキに印刷してもきれいですが、文字が少し小さいです。
印刷しやすいワード版やpdfは検討中。

ウェブ掲載なので、問い合わせ先はメールアドレスのみとし、電話番号は抜いてあります。
印刷してお友達などに差し上げる時、連絡先電話番号が必要であれば、ご自分の電話番号を書きこんでお渡しください。



朧月夜音楽祭参加 組写真(2013/5/4~5/5)
朧月夜音楽祭参加 組写真.JPG

朧月夜音楽祭 絵葉書用組写真(ダウンロード&印刷用)
用紙はハガキ大で作成してあります。出力用紙もハガキに設定して印刷してください。
青春隊絵葉書(朧月夜音楽祭参加 組写真).docx


朧月夜音楽祭ステージ写真(主催者講評シートより)
朧月夜音楽祭ステージ写真(主催者講評シートより).JPG


青春隊新年会 組写真 (2013/1/23)
青春隊新年会組写真1.jpg

青春隊新年会組写真2.jpg

青春隊新年会 絵葉書用組写真(ダウンロード&印刷用)
用紙はA4サイズで作成してあります。出力用紙をハガキに設定して印刷してください。
青春隊新年会組写真1.docx

青春隊新年会組写真2.docx



多摩らび10月号に、熊谷先生と青春隊が紹介されました。
多摩らび10月号熊谷先生.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。