SSブログ
IMAGE006.JPG

ヘッダー写真は、軽井沢国際合唱フェスティバル「はるにれコンサート」@軽井沢大賀ホール(2014年10月11日) 
混声合唱団「青春隊」は、熟年世代が青春を謳歌していた昭和の名曲を、洒落たアレンジで楽しく歌う混声合唱団です。会員募集中! ★こんな合唱団です(問い合わせ先もこちらに)  ★レパートリーはここをクリック! 
★新着情報
青春隊創立5周年記念コンサート、5/28(土)に開催!
★ブログ活用のツボ
右のカテゴリ欄から、「スケジュール一覧(練習・コンサート)」が便利!これから先の日程の他、詳細ページへのリンクや、終了したイベントの報告ページへのリンクも掲載してあります。

明日5/24(金)新緑コンサートに出演です [■2013年青春隊コンサート案内&報告]

5月は出演するコンサートが目白押しでしたね。

5/4(土)に飯山市で開催された「朧月夜音楽祭」への遠征、5/19(日)国分寺市音楽連盟「春のコンサート」出演とコンサートが続き、いよいよ5/24(金)国分寺市本多公民館新緑まつりの「新緑コンサート」で一連の公演の締めくくりです。

2013年5月24日(金)13:30~15:00
本多公民館ホール
入場無料

新緑コンサートプログラム表紙.JPG

新緑コンサートプログラム1.JPG

新緑コンサートプログラム2.JPG

明日は、朝10時から、新緑まつり開会式。
出られる人はここから出てくださいませ。
参加団体が、1分以内でグループ紹介をします。

開会式が終わると、視聴覚室でのリハ、舞台リハとつづき、午後1時30分開演です。
青春隊の出番は4番目、トリです。
今年は持ち時間が25分あるので、6曲歌います。
昨日の水曜日、最終練習には27人集まりました。
本多公民館の会議室Cは、かなり手狭なこともあって、酸欠状態でしたが、みな、頑張りました。
明日の本番も張り切ってまいりましょう。


新緑まつりは、3日にわたって開催されます。
以下のイベントにブログ管理人・畑中が出演しますので、お時間ある方は是非!
二日目の5/25(土)
実行委員会企画「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」
出演:エスニック・キッチン
詳細:http://otogura.blog.so-net.ne.jp/2013-04-15-1

三日目の5/26(日)
新緑サンデーステージ
出演:太鼓っこクラブ、OH!ジーンズ&日本の踊りを習う会 他
詳細:http://otogura.blog.so-net.ne.jp/2013-04-19


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。