SSブログ
IMAGE006.JPG

ヘッダー写真は、軽井沢国際合唱フェスティバル「はるにれコンサート」@軽井沢大賀ホール(2014年10月11日) 
混声合唱団「青春隊」は、熟年世代が青春を謳歌していた昭和の名曲を、洒落たアレンジで楽しく歌う混声合唱団です。会員募集中! ★こんな合唱団です(問い合わせ先もこちらに)  ★レパートリーはここをクリック! 
★新着情報
青春隊創立5周年記念コンサート、5/28(土)に開催!
★ブログ活用のツボ
右のカテゴリ欄から、「スケジュール一覧(練習・コンサート)」が便利!これから先の日程の他、詳細ページへのリンクや、終了したイベントの報告ページへのリンクも掲載してあります。

青春隊5周年記念コンサート、来年5月28日(土)に決定!! [■2015年青春隊コンサート案内&報告]

来年、創立5周年を迎える混声合唱団「青春隊」。 5周年記念コンサートが5/28(土)の午後に決まりました。 会場は、いずみホールです。

当初、来年6/4(土)を予定し、8か月前10/1が会場申し込み日ですが、なにしろ土日祝日のいずみホールは大争奪戦となるので、その一週間前の5/28もトライしてみようということになり、9/1に総務担当のtakanamiさんに行ってもらいました。
同じ日の希望者が3人いて抽選となりましたが、見事、当たりを引き当ててくれました。

昨日、青春隊の練習の後、5周年コンサート実行委員会を開き、当初希望の6/4がどうなっているか調べてみたら、何と、恋ケ窪公民館祭がいずみホーをおさえていることがわかり、私たちの5周年記念コンサートは5/28(土)に決定!、となりました。

一回の申し込みで土曜日のいずみホールがとれるなんて、なんというラッキーでしょう!

まだ8カ月先ですが、
ブログをお読みのみなさま、来年の5/28(土)は是非、青春隊5周年記念コンーサートにお越しくださいませ。
今から予定に入れておいてね!
入場無料ですが、入場には整理券が必要となりますので、畑中までお問い合わせください。
まずは、コメント欄にご記入をお願いします。

団員一同、5周年コンサートに向けて、練習に励んでおります。
選曲委員貝、5周年実行委員会、役員会と熊谷先生とで、コンサートで歌う曲20数曲も既に決定し、練習スケジュールも決めて計画的に練習を進めています。

創設以来、4年半あまりの間には、メンバーが増えたり、入れ替わったりしているため、当初の2~3年の間にやった曲は、未経験のメンバーも多く、熊谷先生指導の月3回の公式練習だけでは、丁寧な音取りができないので、月一回は自主練習も行い、パートごとの音取りを徹底して行っています。
また、月3回の公式練習の日も、始まる1時間前から希望者が集まって、音取りを行うなど、団員一同、頑張っています。

青春隊の活動紹介・団員募集チラシにも、5周年記念コンサート決定のシールを貼りました。
201505青春隊団員募集WEB_page001.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。