SSブログ
IMAGE006.JPG

ヘッダー写真は、軽井沢国際合唱フェスティバル「はるにれコンサート」@軽井沢大賀ホール(2014年10月11日) 
混声合唱団「青春隊」は、熟年世代が青春を謳歌していた昭和の名曲を、洒落たアレンジで楽しく歌う混声合唱団です。会員募集中! ★こんな合唱団です(問い合わせ先もこちらに)  ★レパートリーはここをクリック! 
★新着情報
青春隊創立5周年記念コンサート、5/28(土)に開催!
★ブログ活用のツボ
右のカテゴリ欄から、「スケジュール一覧(練習・コンサート)」が便利!これから先の日程の他、詳細ページへのリンクや、終了したイベントの報告ページへのリンクも掲載してあります。

朧月夜音楽祭の記事アップ&新設カテゴリ [■団員への連絡事項]

ブログ管理人・畑中より、みなさまにお知らせです。

朧月夜音楽祭、無事に終了。
参加されたメンバーのみなさん、お疲れさまでした。
幹事のみなさま、何から何までお世話になり、ありがとうございました。

今回は、何人か参加できない方もいらしたので、写真盛りだくさんの記事をアップしました。

「菜の花畑で歌ってきたよ」(その1)から(その6)まで、分けて掲載してあります。
右の「最新記事」の欄から項目を選んでご覧ください。



青春隊も結成から間もなく2年半。
団員も約30名まで増え、これから益々、活躍の場も増えてくることと思います。
また、日本の歌曲や、昭和歌謡が注目されてきている昨今、人々からの共感を得、また何かと話題にのぼる合唱団になってゆくことでしょう。

団員のみなさんが青春隊を紹介する場面も増えてくることと思いますので、紹介する際に使えそうな写真画像をまとめておきました。

■青春隊を紹介するチラシ・記事・画像など
http://seisyun-tai.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303966745-1

■ヘッダー写真倉庫
http://seisyun-tai.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303955255-1

それぞれ、右の「カテゴリ」からもアクセスできます。ご利用ください。


ブログは古い記事が後ろに行ってしまい、写真などを探しにくいという難点がありますので、グログに掲載した写真を一覧できるよう、リンクを作りました。
畑中のフェイスブックの「アルバム」機能を使っています。
(フェイスブックはほぼ無尽蔵に画像をアップできますので、畑中の側に負担はありません。フェイスブックのアカウントを持っていない人も見られるようになっていますが、まれに見られないことがあるようです。その際はご容赦ください)

■思い出のアルバム
http://seisyun-tai.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303966419-1


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。