SSブログ
IMAGE006.JPG

ヘッダー写真は、軽井沢国際合唱フェスティバル「はるにれコンサート」@軽井沢大賀ホール(2014年10月11日) 
混声合唱団「青春隊」は、熟年世代が青春を謳歌していた昭和の名曲を、洒落たアレンジで楽しく歌う混声合唱団です。会員募集中! ★こんな合唱団です(問い合わせ先もこちらに)  ★レパートリーはここをクリック! 
★新着情報
青春隊創立5周年記念コンサート、5/28(土)に開催!
★ブログ活用のツボ
右のカテゴリ欄から、「スケジュール一覧(練習・コンサート)」が便利!これから先の日程の他、詳細ページへのリンクや、終了したイベントの報告ページへのリンクも掲載してあります。

五周年記念コンサート記録DVD上映会のご案内 [■2016年青春隊コンサート案内&報告]

日時:2016年8月6日(土) 13:45開場 14:00開演
場所:国分寺市立本多公民館ホール(2階)
◆入場無料
◆申込み不要(直接会場へ)どなたでもご覧いただけます

去る5月28日(土)、いずみホールにて開催した青春隊創立五周年記念コンサートの模様をノーカットで収録した、素敵なDVDが出来ました。

3台のビデオカメラを駆使し、きめの細かいカメラワークで、ステージ全体は勿論、様々な角度から団員一人一人の表情も捉えた秀逸の記録映像です。

本多公民館ホールの今年新調されたばかりの大スクリーンと大型スピーカーを使った上映は迫力満点、臨場感たっぷりです。
激動の大正・昭和という時代を、22曲の名歌とともに、ナビゲーターのご案内をまじえてご一緒に旅した、あの感動をもう一度!

いずみホールでの公演の際、客席数の関係でお呼びできなかったお友達や、もう一度聴きたいというお客様にも広く呼び掛けて、みんなで観賞しようという上映会です。一般公開ですのでどなたでもご覧いただけます。お誘い合わせの上ご来場ください。お待ちしております。

上映会チラシWEB.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。